ご訪問ありがとうございますm(__)m


先週の重賞

カニはカミになれると思っていました…




無理でした(*´∀`)





マジで当たらない夏競馬

的中を求めて、この春から夏にかけて3人で彷徨い続けましたが、

秋のG1に向けて一旦締めたいと思います。

結果は以下の通りです。



僧侶・・・・投資100000円 回収148550円 回収率149
みるく・・・投資23600円 回収28590円 回収率121%
カニ・・・・投資46000円 回収21040円 回収率49%




カニの1人敗け( ´∀`)



笑えますよね。

笑えますよ。

笑うしかないっす。

しかし、人口のほとんどが養分のこのJRA銀行に対し、

融資を受け取っているカニの仲間の2人が素晴らしいのかもしれませんね。

だからカニのだらしなさが余計に引き立つんですよ。

まあ、第1回回収率対決で見事勝利を飾った僧侶には、

ここは素直に賛辞の言葉を送りたいと思います。



ク○ったれ  と…



で、

第2回回収率対決は秋からのG1のみで行いたいと思います。(有馬記念まで)

つまり、スプリンターズSからスタートです。

それまでは休養とさせてくださいm(__)m

みるくさんのよく当たる予想を楽しみにしていただてる方には申し訳ないです。

ただ、G1じゃないからと言って、馬券を買わないわけではありません。

カニもですが、

みるくさんは必ず毎週土日馬券を購入していると思います。

これは鉄板です。

なので、気まぐれでブログ更新やツイートは行うかもしれません(^^)

とりあえず、本格的開始はスプリンターズSということでよろしくお願いいたしますm(__)m


(ブログに出さなくなって、ソッコー昨日の札幌2歳が当たりましたが。)




最後に、最近SNS上で予想を転用する問題が多発していますが、

カニたちには何の心配もないことですが、

やはり一生懸命産み出したものを無下にされると憤りを感じるでしょうね。

カニのこの誰が見ているのかわからないブログでさえも、

たとえこの程度の内容でも、

それなりに時間がかかっていますからね。

毎週は結構しんどかったりします。

3人の中で皆勤賞はカニだけです。

どうぞ褒め称えてください。

収支はク○ですが。


情報が簡単にお金になる世の中ですから、

その取り扱いもそれにかかる時間も大切にしないといけないでしょうね

で、ワイワイ、ソワソワしたいですね


では、目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング