ご訪問ありがとうございますm(__)m


さて、宝塚記念。


コロナの影響で無観客ですが、

ここまで競馬が楽しめることに感謝ですね


カニの余談ですが、土曜の東京ジャンプSでまさかのワイド万馬券をゲットしてしまいました

正直、トラストから穴目にワイドで流すつもりだったのですが、

障害レースだし、落馬でもされたら一瞬で終わりを告げられるので、ワイドboxで

夢を見る

ことにしたのが幸いしました。

その後高知を訪問して、

まあまあ溶かしたのは内緒ですが、

宝塚記念も

夢を買う


ことにしたいと思います❗️

牝馬が強いのは百も承知ですが、

カニが夢に指名するのは…




キセキ





わかってます。

出遅れたら、障害の落馬級のジ・エンドが待ち受けていることは。

でも、どうしても、

この馬(夢)から逝きたい。


去年の宝塚記念でのあの走りをもう一度

天皇賞(春)で魅せてくれたあのキセキのスタートをもう一度

あとはなんとかなる。

だって、武さんなんだし、キセキなんだもの。

キセキなんだから。



Screenshot_20200628-042302
Screenshot_20200628-042910



カニは夢を買いました。

夢を見るために。

みなさんはどの夢を買いますか??



目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング