ご訪問ありがとうございます


みなさん、宝塚記念はいかがでしたか?

みなさんの夢はいかがでしたか?

我々3人は、それぞれの夢を追い、一喜一憂した週末だったと思います。

これほど充実した気分を味わえていることに幸せを感じます。

って、カニが思えるのもすべては
キセキのおかげなんですけどもね。(笑)

カニは家でレースをテレビ観戦していたわけですが、

レース後まあまあ大きい声で

キセキ、キセキ

って叫んでました。

この馬自身、もどかしいレースが続いていただけに、

この馬を応援していた人は軽い感動を覚えたはずです。

スタート軽く出遅れたときに一瞬あきらめかけたのも事実。

「またやったな。」

と道中は半笑いでバックストレッチを進む馬を見ていました。

ただ、ここからが武騎手でしたね。

3コーナーから4コーナーにかけて徐々に捲っていくと、

直線を向くころにはクロノジェネシスとともに手ごたえの違う姿がありましたね。

この2頭は能力とともに道悪適性も秀でていたのでしょう。

にしても、勝った馬は強すぎました。

今日の条件ではアーモンドアイよりも確実に強いでしょうね。

新たなリスグラシューの誕生を予感させました。

クロノはどこまで強くなるのでしょうか。

もう、バゴ産駒ということを考えずに予想した方がよさそうですね。

秋が楽しみです。

良馬場ならラッキーライラックとの対決も楽しみですね。

カニはブログに挙げた馬券では馬連が的中しました。(3連複は3着抜け)

でも、馬券よりもキセキを本命にできたことに満足しています。

的中したみなさん、おめでとうございます!


さて、決めてやると豪語していた我が僧侶。

決まったら勇者と名乗る公約を結んでいたわけですが、

なんと、

な、なんと、

3連複が的中しているではありませんか

しかも、200円

これは素直に認めざるを得ませんね。

素晴らしい。

有言実行ができる僧侶ほどカッコイイものはありませんからね。

当ブログでも我が仲間に敬意を表すために、

7月~8月の間は僧侶という名前のうしろにロトと記したいと思います。(意味がわかる人にはわかるでしょう 笑)


また、今回大勝負に出ることでまたひとつ階段を登ったみるくさん。

そこはある意味天国への階段だったのかもしれません。

勢いに乗ったディープ産駒のように今回も的中を期待しましたが、

残念な結果となってしまいました。

もしかすると、やはりそこはディープ産駒。

渋った馬場への適応がイマイチだったのかもしれません。

今回は外れてしまいましたが、夏競馬でのリベンジを期待しています。(宝塚記念後じわじわ悔しいと申していました。笑)


宝塚記念が終わると、本格的な夏競馬の到来を感じます。

コロナのせいで季節感があまりありませんが、

もう夏なんですね。

早く競馬場で叫びたいですね。

わしの金返せーって。

僧侶ロト・・・・投資56300円 回収136880円 回収率243%
みるく・・・投資15900円 回収21260円 回収率134%
カニ・・・・投資17000円 回収19650円 回収率116%

未だにみんな100パーセント越えかい。

これって、地味にすごいよね??


目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング