ご訪問ありがとうございますm(__)m


昔々ある所に元気なカニさんがいました。

このカニさんはカニさんのくせにお馬さんが大好きでした。

ある七夕の夜こと。

カニさんは当時夜空にいると噂されていたおりひめちゃんとひこぼしくんに勝手にお願いごとをしました。

前走福島民報杯のお馬さんがが好走しますように…。

10番人気以下のお馬さんが好走しますように…。

このカニさんは何日も何日も夜空に祈りました。

七夕は一年に一度にもかかわらず。

すると、


1ミリも願いがかなうことはありませんでした。


カニさんは、くもり空に向かって祈っていたのでした。

もともといるはずのない織姫と彦星。

そもそも七夕伝説はおとぎ話。

カニさんは願いが叶わなかったことにひどく心を痛め、元気がなくなりました。

カニさんは川へ洗濯に行くのをヤメ、パン屋さんに行くことにしました。

そこには、美味しそうなパンがズラリと並んでいて、

カニさんは心が満たされ、癒されるのを感じました。

すっかり元気になったカニさんはパンを買うことにしました。


ジャムパン、クリームパン、




コテンパン




やっぱりカニさんの心が満たされることはありませんでした。


ふざけてすいませんでした。

ダジャレでこの傷を忘れようとしたのが、そもそもの間違いでした。


カニ、競馬、引退します。

では、また来週

仕方がないので回収率載せてやります。

僧侶ロト・・・・投資66500円 回収139480円 回収率210%
みるく・・・投資17900円 回収24720円 回収率138%
カニ・・・・投資23900円 回収19650円 回収率82%😱

ね。時間の問題って言ったでしょ 笑



目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング