競馬僧侶の逆神ブログ

競馬好きである僧侶、みるく、カニの3人が、負けると分かりながらJRAに果敢に挑むさまをドキュメンタリーでお送りします! 合言葉は目指せ、回収率101パーセント!!

Category: 反省会

ご訪問ありがとうございますm(__)m


先週の重賞

カニはカミになれると思っていました…




無理でした(*´∀`)





マジで当たらない夏競馬

的中を求めて、この春から夏にかけて3人で彷徨い続けましたが、

秋のG1に向けて一旦締めたいと思います。

結果は以下の通りです。



僧侶・・・・投資100000円 回収148550円 回収率149
みるく・・・投資23600円 回収28590円 回収率121%
カニ・・・・投資46000円 回収21040円 回収率49%




カニの1人敗け( ´∀`)



笑えますよね。

笑えますよ。

笑うしかないっす。

しかし、人口のほとんどが養分のこのJRA銀行に対し、

融資を受け取っているカニの仲間の2人が素晴らしいのかもしれませんね。

だからカニのだらしなさが余計に引き立つんですよ。

まあ、第1回回収率対決で見事勝利を飾った僧侶には、

ここは素直に賛辞の言葉を送りたいと思います。



ク○ったれ  と…



で、

第2回回収率対決は秋からのG1のみで行いたいと思います。(有馬記念まで)

つまり、スプリンターズSからスタートです。

それまでは休養とさせてくださいm(__)m

みるくさんのよく当たる予想を楽しみにしていただてる方には申し訳ないです。

ただ、G1じゃないからと言って、馬券を買わないわけではありません。

カニもですが、

みるくさんは必ず毎週土日馬券を購入していると思います。

これは鉄板です。

なので、気まぐれでブログ更新やツイートは行うかもしれません(^^)

とりあえず、本格的開始はスプリンターズSということでよろしくお願いいたしますm(__)m


(ブログに出さなくなって、ソッコー昨日の札幌2歳が当たりましたが。)




最後に、最近SNS上で予想を転用する問題が多発していますが、

カニたちには何の心配もないことですが、

やはり一生懸命産み出したものを無下にされると憤りを感じるでしょうね。

カニのこの誰が見ているのかわからないブログでさえも、

たとえこの程度の内容でも、

それなりに時間がかかっていますからね。

毎週は結構しんどかったりします。

3人の中で皆勤賞はカニだけです。

どうぞ褒め称えてください。

収支はク○ですが。


情報が簡単にお金になる世の中ですから、

その取り扱いもそれにかかる時間も大切にしないといけないでしょうね

で、ワイワイ、ソワソワしたいですね


では、目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング









このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございますm(__)m


カニ、

夏競馬を外しすぎて体調を崩してました。

ウソです。

体調を崩してたのはホントです。


どないやねん。


クイーンS。

3人とも馬券を外しました。

後の祭りになりますが、カニ以外の2人が本命にしていたコントラチェック。

かなり危ないと思っていました。

しかし、ただいま不調のカニには、

それを伝える勇気が沸いてこず、

このような結果となってしまいました。

まあ、カニの本命も飛んだんで同じですが…。

気まぐれ回顧してみます。

レッドアネモス…前走まで不利などが続いていたのは知っていましたが、こんなに走れるのかというのが、正直な感想。完全にノーマークでした。すいません。ただ、今回は上手く行きすぎの感も否めません。買い時は今回でしたね。次も買いづらいですね。(カニは軽視します。)←つまり来る。


ビーチサンバ…外枠ならおさえが必要な馬ですね。距離も1600~1800くらいが丁度良いのでは。東京の左回りなんかで、外枠ならまあまあ買いたい部類。


スカーレットカラー…やっぱり得意条件だと強かったんですね。騎手を選ぶところもありますが、今回はどん詰まりでしたね。それでも3着を拾うところなんかは相性が良いのでしょう。岩田騎手騎乗で1800の牝馬限定G1なら本命にします。←つまり、本命にはしづらいということ。


シャドウディーヴァ…この馬、かなり強いと思うのですが、なんか歯痒いですね。リスグラと同じハーツクライ産駒。どこかで覚醒する気がするのですが…。今年の東京新聞杯なんか、その片鱗が見えたのですが、あれはまぼろし?


カリビアンゴールド…このメンバーならこんなもん。札幌ではまあまあ走りますね。でも、このメンバーならこんなもん。オシム監督風に言うなら肉でも魚でもない馬ですね。


ェアリーポルカ…デブリーポルカ



あと、カニの本命だったのが運のツキ。


コントラチェック…やっぱり逃げれないと脆い。能力的にはこの馬より劣るであろうとも、タガノアスワドやモルフェオルフェがいたのはこの馬には痛かった。せめてこれらよりは内枠が欲しかったでしょうね。直線に向いた時までは良かったかもしれませんが、逃げれないとあんなもんです。あと、中山みたいな坂があると、てゆーか、中山で買いたいかな。

残りの馬は、まあ、ローカル重賞専門、もしくは、そこでも足りないかなと。

リーププラウミルヒは条件次第では買うかも。


これが、カニなりの回顧です。

結構、真面目でしょ?

需要があれば❤️いいねください。


僧侶・・・・投資80400円 回収144480円 回収率180
みるく・・・投資19600円 回収27330円 回収率139%
カニ・・・・投資27700円 回収19650円 回収率71%


目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング




このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございますm(__)m


アイビスサマーダッシュ。興奮しましたね。

ライオンボスは千直ではやはり強いです。

この舞台では、馬券外になるまでは狙い続けたいと思います。

さて、

という数字。

さほど、活躍もせず(ライオンボスは7枠ですが、それがどうした?という感じ。)

カニは夏休みの連敗を更新しました。

みるくさんは鮮やかに的中

僧侶にいたっては、

仏法の世界ではトリガミは勝ちなので、

負けはカニだけです。


カニは最近思います。

また、パチプロに戻ろうかなぁと。

わかる人にはわかると思いますが、

カニがホールでシノギを削っていたのは、まだ4号機が全盛の時代。

今の6号機では考えられないですが、

10マソ突っ込んでも、10マソ帰って来る時代でした。

初代キングパルサーなんて、リールが擦りきれるほど回したものです。

初めての万枚はこれまた初代スーパービンゴでプレミア引きまくって2万枚でした。

その日の帰り道は特に気をつけた思い出があります。

使ってもお金が沸いてくる時代。

そんな時代を経験しているカニは、

現在は1パチを1日に多くて2時間ほど回し、1週間で1マソ勝てればラッキーといった生活を送っています。


クズです。

現在はコロナでパチは自粛していますが、

クズはクズです。

自粛クズです。

自粛にも限界があります。

そうなると、ただのクズにまた戻ります。

犬は産まれた時から犬。

ゾウは産まれた時からゾウ。

クズは産まれた時からクズ。

これは不変の真理なのです。

このブログは夜中に書いています。

眠くなってきました…。


クズなので、こんな中途半端な文章でもまなんの後ろめたさも感じることなく終わることがとできるのです。

もはや才能です。


我こそはクズという方。

コメント待ってます。



僧侶・・・・投資75600円 回収144480円 回収率191
みるく・・・投資19000円 回収27330円 回収率144%
カニ・・・・投資26700円 回収19650円 回収率74%


目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございますm(__)m


まず、毎週このブログを楽しみに(?)拝見して下さっている20名前後の

とてもコア

珍しい方々に謝らなければいけません。

今週は土日を通じて、3人の予想が揃わず、

唯一このカニのカス予想だけが週末に際立ってしまったことを深くお詫び申し上げます。

もう回収率うんぬんの話ではありません。

こういう難しいレースでこそいろんな情報を手に入れたい人も多いハズ。

ましてや、回収率トップで、
自ら者ロトの称号では飽き足らず、
勇者を超えたバトルマスターる名声を手に入れようとしている強欲ド変態の予想を聞きたかった方も多いことでしょう。

たとえ、当たらなかったとしても。


ただこれだけは言っておきます。

彼は決して回収率を守るためにケンしたわけじゃないんです

彼との前日からのやりとりを公開します。

土曜日の夜

IMG_20200721_072519
IMG_20200721_072750

日曜日

15時15分を過ぎても予想が送られてきません。

IMG_20200721_072958

カニが振り搾って彼に掛けた言葉

IMG_20200721_073053


ええ。

ただただルーズ過ぎるんです。

きっと、気付いたらあの時間だったんでしょう。

僧侶さん、安心してください。

ロトは剥奪しますよ。


今週の回収率はノーカウントとします。

(回顧してもこの重賞はわからないので、割愛します。)



目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございますm(__)m


昔々ある所に元気なカニさんがいました。

このカニさんはカニさんのくせにお馬さんが大好きでした。

ある七夕の夜こと。

カニさんは当時夜空にいると噂されていたおりひめちゃんとひこぼしくんに勝手にお願いごとをしました。

前走福島民報杯のお馬さんがが好走しますように…。

10番人気以下のお馬さんが好走しますように…。

このカニさんは何日も何日も夜空に祈りました。

七夕は一年に一度にもかかわらず。

すると、


1ミリも願いがかなうことはありませんでした。


カニさんは、くもり空に向かって祈っていたのでした。

もともといるはずのない織姫と彦星。

そもそも七夕伝説はおとぎ話。

カニさんは願いが叶わなかったことにひどく心を痛め、元気がなくなりました。

カニさんは川へ洗濯に行くのをヤメ、パン屋さんに行くことにしました。

そこには、美味しそうなパンがズラリと並んでいて、

カニさんは心が満たされ、癒されるのを感じました。

すっかり元気になったカニさんはパンを買うことにしました。


ジャムパン、クリームパン、




コテンパン




やっぱりカニさんの心が満たされることはありませんでした。


ふざけてすいませんでした。

ダジャレでこの傷を忘れようとしたのが、そもそもの間違いでした。


カニ、競馬、引退します。

では、また来週

仕方がないので回収率載せてやります。

僧侶ロト・・・・投資66500円 回収139480円 回収率210%
みるく・・・投資17900円 回収24720円 回収率138%
カニ・・・・投資23900円 回収19650円 回収率82%😱

ね。時間の問題って言ったでしょ 笑



目指せ❗️回収率101パーセント


ブログランキングに参加しました!面白いなと思ったらクリックしてください!ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ